「受講生限定」の記事一覧

ノックの数で合否が決まる!?保育実技試験当日の注意ポイント

こんにちは、四谷学院の石田です。 試験直前期になると、細かな質問をいただきます。 「受験番号は暗記しないとダメですか?」 「シャツのボタンは全部とじるべき?」 「スニーカーでいい?革靴じゃないと落ちる?」 「髪をピンで留・・・

年末年始休業日のお知らせ

こんにちは、四谷学院通信講座です。 年末年始の休業日のお知らせです。 講座名 認証コード 受講生認証を保持する この先は受講生のみ閲覧できます。→ 認証. 認証コードは受講生専用ページにてご案内しています。 受講生専用ペ・・・

平成29年度10月後期試験 簡易解説を公開しました!

こんにちは、四谷学院通信講座です。 10月試験を受験された皆さん、お疲れさまでした。 もう自己採点はされましたか? 四谷学院では、受講生限定で解答番号予測を公開しています。 四谷学院 受講生専用ページ さて、本日は平成2・・・

過去問題公開時期のお知らせ

こんにちは、四谷学院の黒田です。 後期筆記試験を受験されたみなさん、おつかれさまでした! 次の実技試験や春の筆記試験に向けて準備に取り掛かっている方も多いことと思います。寒くなってきましたので、体調には十分お気を付けくだ・・・

平成29年度後期試験 解答予測を公開します!

こんにちは、四谷学院通信講座です。 いよいよ、筆記試験が今週末となりました。 これまでのがんばりを120%発揮してきてくださいね。 ここ数日で一気に冷え込んできましたので、これまでの学習の成果を存分に発揮できるよう、体調・・・

このページの先頭へ