前の記事 » 
次の記事 » 

令和2年度こども環境管理士試験2級 解答解説公開予告

  公開日:2020/11/17

※この記事は約2分で読めます。

【予告】先日行われました「令和2年度こども環境管理士試験」について、2級問題の解説を近日公開いたします。

※受講生専用ページにて限定公開となります。

例年、試験実施団体「公益財団法人 日本生態系協会」ホームページにて、問題とともに正解番号が発表されています。

※『エコネット会員のページ』で問題等をダウンロードすることができます。『エコネット会員』は入会金・年会費ともに無料です。

受験された方は自己採点を行ってみましょう。
来年受験予定の方も、ぜひ今年の試験問題にチャレンジしてみてくださいね。

受講生のみなさんからは、試験問題に関するご質問も受け付けています。
まずは解説をチェックしていただき、疑問の残るところはテキストでも確認しておきましょう。

合格通知の発送は、2020年1月30日(土)からです。
「受験申込書」に記載の「現住所」宛てに筆記試験の合否通知が届きます。

あなたからのご報告を楽しみにしています!

四谷学院「受講生専用ページ」

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

  こども環境管理士資格  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428022)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ