2019年前期 保育実技試験対策スクーリング、もうすぐ締め切りです!※模擬試験付

  公開日:2019/06/07

※この記事は約2分で読めます。

こんにちは、保育士講座の谷村です。

6月15日から四谷学院保育士講座実技試験対策スクーリングがスタートします。

ここまで頑張ってきたんですから、実技試験は絶対に合格したい!
ならば、スクーリング&模擬試験で万全の対策をしませんか?

平成31年前期実技試験対策スクーリング申込受付開始いたしました!【東京】

まだ、各クラスとも若干の空きがあります。
定員に達しましたら、締め切りとさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

1週間あれば、あなたの実技が変わります!

「まだ何かたりない・・・」
「不安が、どうしてもぬぐえない」
「練習がしているんだけど大丈夫?」

四谷学院のスクーリングは「模擬試験」もセットでついています。
スクーリングに参加すれば、
あなたの不安や心配がググっと楽になりますよ。

実技試験の不安を吹き飛ばす特効薬「スクーリング」って何?

1クラス単位で申込可能!

四谷学院の実技試験対策のスクーリングは、1日完結スタイル。
午前は「言語」、午後は「造形」という組み合わせでの受講も可能です。
もちろん、「言語だけ」「音楽だけ」というクラス単位での申し込みもできますよ。
※実技試験対策の本体講座の申し込みが必要です。同時申込も可

まずはホームページをチェックしてみてくださいね。

 

同じカテゴリの記事  保育士実技試験  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428022)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ